忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/22)
(03/21)
(03/17)
最新コメント
(09/28)
バーコード
日記とかメモとかいろいろ???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはい。土曜日ですね。バイトでしたよ。

相変わらず面倒な場所ですね。
大嫌いだよ。
本日は全体的に愚痴多目です。
スルーした方がいいですよ!!


早くバイトやめたいけど誰にどう言えばいいかわからない感じです。
てか、小心者なので言う勇気もないのです。

まぁ、あっちにしてみれば、労働力が減るだけなんですけどね。
しかも、役に立つか微妙なお荷物が減るだけなのできっとまったく痛くも痒くもないのでしょう。

ひとまず・・・
今日怒られたのでもう友人がきてもおしゃべりしません。
パートのおばちゃんたちもめちゃめちゃしべってるのにね。
そうですか、私だけですかペラペラ話してるのは。
ぶっちゃけ心外だよ。

マジありえないし。
仕事熱心だと自分的には思いますよ。
ただ、喉が痛くなるとまったく声でなくなるんですよ。
声出てないって言うけど…出してますよ?
出そうとしても出せないだけであって。

てか、バイトしてるとストレスで体調悪くなるから本当に辞めないといけないなって思う。
だって今日数年ぶりに食べ物の味がしなくなりましたもの。

甘い、辛い、しょっぱいあと、温度はわかるけど・・・
何食べても味がわからない。
けっこう・・・末期症状なのではないでしょうか?

唯一、梨だけは微妙にわかりました。
今日食べた物のなかで一番美味しかったよ。

明日は11時から21時までバイトです。
ぶっちゃけ・・・やってらんねぇーよ。マジで。

これだけ長く時間入ってるのに給料がアレじゃ割に合わない。
それに髪も染めれないし。
あそこにいる限り私のストレス解消は一切出来ない気がするよ。
あぁー気分悪い。

PR
Copyright © C@Tブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]